2010年10月15日金曜日

予算委員会のテレビ中継をやめろ!

予算委員会は補正予算の審議などどこ吹く風。「政治と金」「尖閣問題」一色である。
国民の一番の関心は「景気」である。早く補正予算を成立(中身と金額に異論はあるが)させることを望んでいる。

予算の事を話し合わない予算委員会など中継する意味が無い。
そもそも予算委員会をテレビで中継するから、人気取りの選挙目当ての質問や与党の失点をあげつらうことに集中することになる。
テレビ中継をやめろ!そうすれば下品な質問をする議員の顔を見なくてすむ。精神衛生上もそのほうがいい。

多くの国民も呆れていると思う。ここ1年間はほとんど小沢さんの「政治と金」に関する同じような話の蒸し返しで、国民も飽きてきたのが本音では無いだろうか。
それにしても、与野党の質問・答弁の品の無さ、内容の無さ・・・。(苦笑)

野党や与党の一部の議員は小沢さんのことを「選挙至上主義者」と非難しているが、今、あなた達のやっていることは、テレビの中継を利用した、相手の誹謗中傷による人気取り以外の何者でもない。それも選挙や支持率を意識したスタンドプレーそのものである。

首相や閣僚の質の低さには大いに問題がある。
野党の質問者の下品さはなんとかして欲しい。

テレビ中継は、やらなくてもさして問題はない。
やるなら、他のチャンネルでやってくれ!

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.