2010年10月8日金曜日

大阪地検特捜部副部長・・・取調べの可視化要求・ヤメ検使わず!(笑)

逮捕された元大阪地検特捜部副部長達が「取調べの可視化」を要求している。また弁護にヤメ検は使わないらしい。(笑)
さすが裏事情をよくご存知のやり手検事さん達だ。

東京高検と全面対決の様相を呈してきた。身内同士の激しい戦いが始まろうとしている。ドンドン検察の裏側を暴露して欲しい。(なぜか逮捕された部長・副部長を応援している?)
もう一人のフロッピー改竄で逮捕された前田検事も法廷でドンドン過去の事まで含めて暴露して欲しい。
かなり面白い状況が起きている。

そもそも、こうなった発端は、西松事件にある。小沢さんも大きな代償を払っているが、西松事件に続く陸山会事件などを通し、検察との戦いで検察の内部闘争を引き起こすところまで検察を追い込んだ。(検察が自爆した。)
もう少しで検察の過去の闇まで炙り出せるところまできている。
これはもう小沢さん一人の戦いではなく良識ある国民との共同戦線となりつつある。

次は、マスコミとの戦いである。
国民世論を変えて行くしかない。
国民側からマスコミに圧力をかけるしか方法がない。(マスコミが自爆する可能性も無いではないが)

少しづつではあるが、小沢さんの理解者は増えている。

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.