2011年3月29日火曜日

「一生懸命やっているのに・・・」菅首相・・・早く誰か菅首相を何とかしてくれ!

「一生懸命やっているのに・・・」と周辺に愚痴をこぼしているらしい菅首相。
あなたの言う「一生懸命」とはどんな事を言うのでしょう。
一生懸命、政権に居座る。
一生懸命、責任を他人に押し付ける。
一生懸命になる対象が違うのではないのですか?

オリジナル民主党と呼ばれる議員の面々や代表選で菅さんを選んだ民主党の議員達よ。
君たちの責任で菅首相を辞めさせよ!
君たちが菅首相を首相の座から下ろせないというならば、君たちも同罪だ。
日本を未曽有の危機に陥らせた責任は君達にもある。
多くの国民は、次回の選挙で君たちを選ばないだろう。

話は少し変わるが、東京電力の社長は雲隠れしている(入院しているとの噂も・・・)ので原発事故に関する会見は、武藤副社長がおこなっている。
この武藤副社長は中々の曲者だ。
いい悪いは別として腹がすわっている。
白を切り通す度胸もある。
時には小声になり、少し弱みも演出して見せる。
また時には睨みつけ恫喝まがいの言葉を発する。
ヤクザの世界(ヤクザの皆さんには大変失礼だが)でも幹部になれる器である。
映画の世界で言えば、悪役專門の名脇役といったところか・・・。
大手マスメディアの記者とのやりとりでも一枚上手との感あり。(最近、女性記者が頑張っている・・・。)

対照的なのが枝野官房長官である。
後で言い訳ができるような文節での発言しかしない。
顔の表情に変化がなく、話し方も平面的で、分かりやすいように話しているが内容は薄い。
ヤクザの世界(ヤクザの皆さんには大変失礼だが)でも、せいぜい「若者頭」程度では・・・。
なにより、話が面白くない。(もう一度話が聞きたいという気持ちになれない。)

どうでもいい話をしたが、とにかく誰でもいいから早く菅首相を何とかしてくれ!
お茶に薬をいれてもいいから、早く病院に入院させてくれ!
睡眠ガスを嗅がせてもいいから、早く精神病院に入院させてくれ!
付き添いで伸子婦人も病院に送りこんでくれ!

警護の役で岡田幹事長と枝野官房長官・仙谷官房副長官を病院に派遣してくれ!
それが国民の総意である。(と思う・・・。)

プルトニウム検出の問題を軽く見てはいけない。
放射能の毒性というのは薬などの毒性とは意味が違う。
体内に入った場合の影響についてよく理解する必要がある。

放射能の人間に与える影響で「発がん性」が問題視されているが、「白血病」の発病に関しても大きな影響があることをチェルノブイリのデータが示している。この点に関しても注意が必要である。

2 件のコメント:

通りがけ さんのコメント...

[放射能の毒には誰も勝てないがこちらの菅官毒は国会を開けばすぐにでも消毒できる ]

1.官毒は菅毒よりも強し
菅毒<<官毒・・・凶悪度比較

菅政策とは即ち霞ヶ関官僚が作った官製政策であり、小泉以来霞ヶ関官製政策が洗脳扇情マスゴミと共謀して強権で社会に実行されるようになった毒政がそのまま空き缶政権毒断専行凶器(狂気)政策執行に受け継がれている。

菅だけ下ろしても霞ヶ関は何の痛痒も感じない。くさい臭いは元から断たなきゃダメである。即緊急国会を開いて霞ヶ関即時解体を決議せよ。



2.「梶山静六に血涙を絞らせた臨界放射能」

放射能の毒には誰も勝てない。

>覆水盆に返らず
>March 28 [Mon], 2011, 20:09
>>http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/978

通りがけ さんのコメント...

念彼観音力

>第2号炉のタービン建屋内にたまっている水の表面から発せられる放射線濃度は、1000mSv/hを超えている
(>>http://risingsun-kiri.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-6716.html)

中性子線が検出されたということは2号炉がメルトダウンして臨界に達したということである。JCO臨界事故が千万倍の規模でふたたび日本に出現した。チェルノブイリと化した福島原発に近づく人はみな死んでしまう。今後の事故処理はすべて無人操縦の軍用ヘリコプターでモニター画面を見ながら行うべきである。ドライアイスの投下、ホウ酸冷却材の投下、鉛粒の投下などを行いまず中性子線を発する臨界反応をなんとか止めることに全力を傾注しなければならない。付近住民は最低限半径80kmの全員避難が必須であろう。これも国民の総力を挙げて住民避難を達成しなければならない喫緊の課題である。国は放射能安全基準を捏造変更している場合ではない。基準改変詐欺は重大な犯罪であり国際犯罪でもある。重大犯行の達成を防ぐために基準改変にかかわる者全員を即逮捕して収監すべきである。

被曝からの住民緊急避難については長周新聞の記事の原爆被爆者の声をおおいに聞くべきである。

最高裁裁判官は国民審査で全員罷免する。具体的には黒ボールペン持ち込み投票作戦を実行すればよい。国政選挙にも地方選挙にも住民投票にもおよそ投票があるときは必ずすべて「持ち込み黒ボールペンで白紙投票をせず必ずなにか書き込んで投票する」という国民主権行使を行えばよい。


直ちに国会を開いてまず
1.地位協定破棄緊急可決
2.内閣不信任案緊急可決
3.その場で首相選出選挙を行い震災対策危機管理内閣を即日組閣させ発足させる。緊急時につき天皇認証は省略。

以上をこの順で行う。最大の緊急時であっても国会ならたったの1日でできることだ。

十方三世一切仏諸尊菩薩摩訶薩摩訶般若波羅蜜

Template Design: © 2007 Envy Inc.