2011年5月19日木曜日

岡田君は何をしているの?・・・党内をまとめないと民主党が無くなるのでは?

民主党幹事長の岡田くん!
これでは国民の尊敬を得られませんよ!

「人と話す時には帽子をとりましょう。」
「人と握手するに時は手袋をはずしましょう。」

と学校で先生に教わりませんでしたか?(せめて首から上と手袋だけでも外すのが人間としての常識というものだろう・・・と思う。)














 岡田幹事長 福島視察画像 引用:SankeiBiz 2011.05.08

ついでにこの方の写真も










枝野官房長官 福島視察画像 引用:ANN

このお二人(菅首相も同様だが)には是非、福島原発の原子炉建屋内部の御視察をお願いしたい。
その時には、どんな格好をしていくのだろう。(絶対に行かないと思うが・・・。)

この岡田幹事長、ロボコップ岡田とかフランケン岡田とか揶揄されて呼ばれるように「血の通った人間らしい温かみ」が感じられない。
言い換えれば「人間味が無い」とも言える。
なので発言もロボットのような「味気がない」発言が多い。それだけならまだしも、かなりピントがずれている時が多々ある。

この方は自分が率先して動くということを、あまりしないようだ。
根回しが大嫌いのようだが、かといって表で積極的に交渉する姿も殆どみたことがない。
根が「いいとこのお坊ちゃん」なのだろう。
「婆や」や「爺や」がいないと自分では何もできない人なのかもしれない。

今の民主党がどんな状況にあるのかも、よく理解できていない。(と思う・・・幹事長であるにもかかわらず)
国民の多くが菅政権に対しどう思っているのかも、よく理解できていないと思う。

菅首相、枝野くん、岡田くんは、こう思っているに違いない。
僕達はがんばっている。
国民のために一生懸命やっている。
国民はそれをわかっている。
僕達の言うことを素直に聞いて、ついてくることが挙党一致である。
なぜ皆はそれがわからないんだろう。

わかっていないのは、あんた達だけだよ!(怒)

岡田くん、党内の空気を読めよ・・・。(ああ~情けない。)
悠長なことを言っているうちに民主党が無くなるかもよ・・・?

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.