2011年8月11日木曜日

与謝野議員や浜田議員はどうするのだろう。・・・他人ごとながら老婆心で・・・。

菅首相が退陣するそうだ。
大変、喜ばしいことだ。
最終的に決断させた原因は、アメリカの対応だろう。アメリカに見限られたことがはっきりわかったのだろう。

どうでもいいことだが、与謝野馨経済財政担当相は、どうするのだろう。
自民党に戻ることは無理だろう。
「たちあがれ日本」に戻ることも無理だろう。
民主党に入党することも無理だろう。
もう、この人をまともに相手にする政党は、ないだろう。
引退か無所属で次の選挙を戦うか。

浜田参議院議員は亀井さんが拾ってくれる可能性が残っている分だけまだましか。

それにしてもマスコミの報道は酷い。
昨日の民主党有志主催の勉強会での小沢さんの講演に関する大手マスコミの報道は酷い。
NHKはことさら、マニュフェストに関する部分だけを強調。
他のマスコミも小沢グループの権力誇示という意味合いの報道内容で、古い政治手法であるとの批判を付け足した報道が多い。

古いのは、お宅らマスコミの頭の中だ! (55年体制の生き残りだもんね。あなた達は!)
見たい番組が無いぞ!地上波の民放の人たちよ!
今のような報道・制作姿勢では潰れるぞ!(というか半分潰れている。)
不動産収入でどうにか食いつないでいる局もあるようだが、原点に戻るべきではないのかな?

「小沢一郎白熱政治教室」(副題・・・中学生でもわかる政治教室)という番組を制作し毎週放送しろ!
政治家やあなた達マスコミ、官僚と国民の政治意識のレベルを挙げることが喫緊の課題だからね。
目玉番組になり、評価が上がるよ!
視聴率もかなり取れると思うけどね。
ゲストも呼んで討論会もやるといいね。
僕は絶対見るよ!



1 件のコメント:

通りがけ さんのコメント...

>きょう広島「原爆の日」66年目 ~新市長の平和宣言(Goodbye! よらしむべし、知らしむべからずさまから転載)
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/08/post_2165.html
>中国新聞'11/6/17被爆者援護めぐる広島市長発言に批判の声
 広島市の松井一実市長は16日、市役所で被爆者と面会した際、被爆者援護に関し「黒い雨とか何とかで、わしは被爆じゃけえ医療費まけてくれとか、悪いことではないんですよ。でも死んだ人のこと考えたら簡単に言える話かな」と述べた。被爆者団体からは批判の声が上がっている。(中略)
 県「黒い雨」原爆被害者の会連絡協議会の牧野一見事務局長は「被爆者に感謝を強いるのは、原爆を落とした米国と戦争を起こした日本政府を免罪している。被爆地の市長として失格」と訴えた。(中略)
 ▽松井市長発言要旨(中略)
 全体として許される中で、ちょっとずつ助けてもらうということはええことだと思うんです。みんなが納得しながら「やってやりましょう」というのをいただく、という感じじゃないと。なんか権利要求みたいに「くれ、くれ、くれ」じゃなくて「ありがとうございます」という気持ちを忘れんようにしてほしいが、忘れる人がちょっとおるんじゃないかと思う。そこが悔しいんですよね。感謝しないと。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201106170089.html(転載終わり)

国政選挙で選ばれなかった憲法違反テロリストアメポチスパイ詐欺師小泉首相の公約は「自民党をぶっ壊す」だった。これは憲法で定められた国会の立法機能をぶっ壊すという意味であり、今後は霞ヶ関泥棒官僚が憲法に違反して政策を作り立法するという官僚の国家反逆テロ宣言であった。そして戦争中毒症アメリカスパイ小泉によるマスゴミ官憲ファッショ泥棒官僚棄民テロ謀略政治が始まり、小泉チルドレン前原、仙石、菅へと受け継がれて、今日に至って原発利権官僚政治が被爆国日本を人類史上最悪の原発臨界放射能拡散テロで滅ぼしたのである。

選挙で選ばれない首相小泉というのは、霞ヶ関官僚と同じ身分であり一心同体であるといえる。
すなわち、泥棒官僚の手先小泉首相のマスゴミ迎合キャッチコピー詐欺政治小泉劇場に耳目を集めてその隙にひそかに立法権を手に入れた泥棒官僚巣窟人事院霞ヶ関こそが、脱原発を阻止し発送電分離を拒否し被曝被害賠償を拒否している真犯人なのである。

この松井広島市長はまさに詐欺師小泉政権時代の恥知らず泥棒厚生省官僚トップであるから、このようなアメリカべったりの小泉詐欺犯罪者と一心同体の盗人居直り発言しかできないのも当然である。

松井広島市長のこの破廉恥発言を見れば、直ちに地位協定を破棄してアメポチ嘘つき泥棒人事院霞ヶ関を解体し、菅内閣および小泉自公内閣以来の歴代内閣の憲法テロ泥棒官僚政治犯罪者を断罪し、総選挙を行い対米独立した日本国憲法の下に日本復興新内閣新政府を樹立する火急の必要があることが、太陽の光よりも明らかに目にわかるであろう。

悪事千里を走る。この世に隠された物事で明るみに出ないものはないのである(聖書の言葉)。

Template Design: © 2007 Envy Inc.