2012年4月17日火曜日

菅・野田政権の暴走を一人で止めている小沢一郎・・・小沢さんがいなければ、どうなっていたことやら(冷汗)

野田いう暴走列車線路の上に立ち先頭押し留めているのが小沢一郎であるそして其の後ろでは小沢さんを支持する議員国民が一緒になって支えている
西松建設事件以後年間政治家としての行動も制約され挙句の果てに党員資格停止処分言い渡され座敷閉じ込められたにもかかわらず一兵卒議員でありながら其の影響力今だ衰えていない

考えて
みよう
もし小沢さんがいなかったら・・・。
TPPへの参加はどうっていただろう
消費税増税どうなっていただろう
民主自民の大連立はどうなっていただろう
検察や最高裁浮かびあがらせることはできただろうか
財務省はじめとする官僚機構のほど浮かび上がらせることができただろうか
野田岡田安住らの本性浮かびらせることができただろうか
マスコミ本性これほどまでに浮かび上がらせることができただろうか
etc
現状と違う展開になっていた可能性を否定できない。

政権に
少しでも早く返り咲きたい自民党少しでも長く権力座に座っていたい民主党一部の議員たち同じ穴のムジナである
彼らはTPP参加消費税増税そして官僚機構バックに甘い汁吸いたい」という政治体質基本的には一緒である
彼らが手を結んでいたら・・・考えただけで恐ろしくなる

彼らに
一人立ち向かっていったのが小沢一郎である他の議員は心の中で思っていても中々声を上げないしかし小沢さんが声をあげることで多くの議員が声を上げやすくなる
小沢さんは官僚、財界、マスコミ、アメリカなどからの圧力をくい留める「防波堤」の役割を果たしている。小沢さんが声を上げなければ、押し流されていた可能性を否定できない。

だから、既得権益層にとって「小沢一郎は邪魔者」なのだろう。

しかし、少しずつではあるがネット社会を筆頭に、真実の姿が暴き始められた。
今まで口にだすことさえも憚られた「検察批判」「最高裁批判」も、当たり前のように語られ始めた。電力業界への批判も当然のことのように語られ始めた。

今まで「闇で葬り去られた出来事」が公にされ始めた。
少しずつではあるが、社会が変わりつつある。多くの人たちが自発的に原発反対のデモに参加し小沢支援のデモに参加する。
今まで声を挙げなかった人たちも、少しずつ自分の考えを語り始めた。
まだまだ時間はかかるだろうが、この3年間は無駄ではなかったように思える。
小沢さんと検察の戦いが、一部の国民を覚醒させ、それが燎原の火のように燃え広がりつつある。
この動きが大きくなれば、少しは日本社会も変わるのかもしれない。
それまでは、日本にとって「小沢一郎という政治家」は必要不可欠な存在である。

民主党の議員は「5人組による原発再稼動容認」が反党行為であることを、しっかりと認識すべきだ。
彼らの勝手な行動により、民主党に対する国民からの信頼が大きく毀損した。(信頼は、とっくに地に堕ちているが・・・。)
彼らを「党員資格停止処分」に課すべきだ。



3 件のコメント:

通りがけ さんのコメント...

菅内閣が南相馬市民から刑事告発されるそうだ。

国会終了と同時に国会議員の不逮捕特権も消滅。その間に告発を受ければ国会議員でも閣僚でも一般人と同じく逮捕が待っている。

さらに解散総選挙になれば選挙期間中は国会議員ですらなくなって全員ただの普通人だから、菅内閣閣僚全員を刑事告発して逮捕起訴公民権停止被選挙権停止次期以後総選挙出馬不可能に追い込んで、簡単に内閣改造ができるね。

前原は自分で認めた政治資金規正法違反の刑事犯罪者であり、不起訴になっても無罪じゃなく有罪の前科持ちだから、今は国会会期中なので逮捕されないけれど国会終了や解散総選挙になれば再度告発して逮捕送検させ前回の不起訴不当で刑事裁判もしくは検察審査会を要請せよ。有罪無罪は検察ではなく裁判所が判断するものである。この件に関しては被疑事実を前原本人が認めているので必ず有罪であり無罪はあり得ない。懲役などの刑罰は執行猶予(5年くらいが相場である)で免除されても公民権は確実に失い、最低5年間はいかなる選挙にも出られず投票できずいかなる刑法違反でも直ちに収監され刑の執行をうけるであろう。そうすればたとえ最高裁まで争うとしても(自白してるから無駄だけど)その間、自分で認めた刑事犯罪有罪により被選挙権を失いただのチンピラに逆戻りである。

通りがけ さんのコメント...

【国家反逆罪・外患誘致罪は極刑】

1.「野田政権は放射能バラマキ追剥政権だ。」
>>http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-ba30.html

こいつらはみな米軍がいなくなったら日本にいられなくなる売国奴ばかりです。地位協定を破棄して日本国憲法に従って米軍を合法的に日本国外へ退去させればこそ泥売国奴どもはみな蜘蛛の子を散らすように逃げていきますよ。日本に居続ければ全員国家反逆罪ですからね。法治国家の最大最悪の犯罪がスパイ罪であり国家反逆罪だから、死刑のない国なら仮釈放なしの終身刑、死刑のある国なら死刑が量刑されます。ところで日本はついこないだ法相がいともかんたんに3人も死刑執行したような国だから、野田内閣も霞ヶ関も小泉竹中チルドレンもみな着の身着のままで亡命するくらいしか生き延びる道はないでしょね。ぐずぐず財産隠ししてればつかまっちゃうからね。

「地位協定破棄と福一石棺桶化」これが平和憲法で世界から戦争を無くす日本人の責務です。

2.「「郵政売国奴法案(英米化)法案」が 採決されようとしている!」
>>http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-acfc.html

TPPとか消費税増税とか原発再稼働とか瓦礫拡散とかすべて実態のない目くらましですよ。地位協定を破棄すれば全部チャラですからね。これはいまある闇の隷米送金システムの発覚を避けるための隠蔽工作です。

表の送金システムは思いやり予算・防衛予算です。それより遙かに巨額の裏の送金システムこそ原発利権です。原発利権は南半球のほとんどの国の国家予算を超える巨額の利権であり5%程度スパイにキックバックを約束すればスパイは一生遊んで暮らせるのだから、スパイのほうも喜んで国法を犯しユダ金米軍へ送金し続けてきました。小泉竹中になって新たな表の送金システムを開発したのも、その頃オウム真理教の出現で日本のスパイの総元締め創価学会と電通の存在がばれそうになったのをごまかすためです。

今度は都知事が周辺有事を作り出して対中戦争を開戦させようとしていますね。彼は電通の子飼いのスパイだから全身隷米売国奴です。これで関東大地震の危険が最大に高まりますね、尖閣へ自衛隊米軍が移動する口実ができたから。


3.「尖閣と云えば仙谷と前原」

そして尖閣と云えば前原と仙谷。隷米スパイの政治家筆頭ですな、まー他のと横並びだけどw。
前原は次回立候補すれば直ちに公職選挙法違反で告発逮捕起訴して政界から追放できるのは先に述べたとおり。
仙谷はもっと恐ろしい国家反逆罪そのもので告発できるから前原失脚みたいなそんな生やさしいことでは済まないと思う。

それは那覇地検の検事による刑訴法違反と入管法違反と密輸罪という公務員の国家反逆罪を使嗾教唆した最悪の国家反逆罪だから。
那覇地検検事を上記の罪で告発すれば有罪は免れないし、有罪なら極刑だし、情状酌量のためには仙谷の使嗾教唆事実を証言しなければ減刑も情状酌量もありえないから、法廷で洗い浚いしゃべってくれるでしょう。

仙谷もこれで終了ですね。こちらは死ぬまで公民権停止ですな。亡命するべきです。

温泉天国 さんのコメント...

小沢氏の今、反民主で主張していることには大部分賛成です。
しかし、そういえば以前民主党を第一党に押し上げる時、旧社会党の一派を仲間にするためか、民団とかを政党母体にして、親韓、親中でやってきましたよね。
外国人地方参政権なんかけっこう危なかったですし。
その辺はちゃんと路線変更しているんでしょうかねえ。ちょっと心配な面はあります。

Template Design: © 2007 Envy Inc.