2012年8月31日金曜日

「みんなの党」はどうするの?・・・消滅それとも吸収されるのか?

ブログ週に書き続けるのは結構大変だ
最近ブログを書きたくなるようなネタなくてマンネリしてしまった
自身政治に対する興味が薄くなりつつあるのかもしれない
文芝居のような見え透いた、嘘固められた政治を見ていると嫌気がしてくる。
多くの国民方達私と同じような気持ちお持ちでないかと推測する


さてさてみんなの党どうするのだろう大阪維新の会」に吸収されてしまうのかそれとも消滅してしまうのかあるいは小沢さんたち連携して選挙協力結ぶ道を選ぶのか
最終的には小沢さんたちと連携するしか残されていないような気がする
決断するのはみんなの党議員だが、生き残る道は限られているような気がする

今後の関心は民主党の代表選と自民党の総裁移る盛り上がりに欠ける
唯一見どころは民主党代表選後どれだけの議員が離党するかであろう
野田首相は消費税増税賛成原発再稼働推進TPP推進多少表現を変えてでも代表選の公約せざるを得ない一方対立候補から正反対の 「消費税増税反対」「原発」「TPP反対掲げ候補者出てくることは間違いないもし野田首相代表選出されれば否が応でも「消費税増税賛成」「原発再稼働推進」「TPP推進」認めることになる
この時点でどれだけの議員が離党するのか
少なくとも20人から30人の議員が離党するのではないかと思われる情けない議員が多いので何ともいえないが・・・
そうなれば民主党は衆議院においては過半数割れ参議院においても第一党座を明け渡すことになるこの時点で民主党は身動きが取れなくなり特例公債成立と引き換えに解散せざるを得ない
というのが大方政治記者政治ジャーナリスそして自民公明予想だろう

ただ、個人的な気持ちとしては、もうすこし解散を引きのばし 特例公債」を成立させない状況を継続してほしいという気持ちがある。どこまで赤字国債を発行しないで予算を執行できるのか?
財務省が、自分たちの給料を確保するために埋蔵金を掘り出してくるのを見てみたいという気持ちがある。

これが埋蔵金を掘り出す一番簡単な方法に思えてならない今日この頃である。

4 件のコメント:

通りがけ さんのコメント...

「心優しき日本女性山本美香氏を冷酷に惨殺した本当の真犯人をただちに逮捕投獄せよ」

死の商人ユダ金が戦争を策謀する犯行の特徴は常に必ずいたいけな幼児や赤子を冷酷無慈悲に殺してみせることである。

中曽根は御巣鷹山でいたいけな幼児や赤子を何人も殺した。在日米軍も終戦前に沖縄戦や都市焼夷弾爆撃や原爆投下で何十万人もの幼き者を殺戮し、戦後は地位協定治外法権で占領軍基地のある場所の周辺で幼児や赤子を殺しまくっている。

そして中曽根以後は原発=核兵器が発する放射能で日本人の幼子を癌や先天異常で成人前や平均寿命前に殺しまくっている。戦後地位協定下のこの放射能子殺し犯行で国内で直接手を下しているのは中曽根以降の米国留学洗脳でCIAの在日本出先機関と化した霞ヶ関東大閥である。全霞ヶ関がスパイ化完了したのは、村山が阪神大震災で子殺し政治を実行しオウム真理教が坂本弁護士の幼児を殺したあとに登場した小泉劇場詐欺師時代である。小泉口先改革公約詐欺若者殺し子殺し総理以後安倍も福田も麻生も鳩山も菅も野田も全員が子殺し総理である。つまり最初の子殺し総理中曽根の子殺し政治の忠実な後継者すなわち棄民テロリストが雁首をそろえてCIAスパイ電通マスゴミのプロパガンダで交替で順々に総理の椅子に就き、総理権限を子殺し棄民テロに代々悪用している。野豚が言う「大義」はまさに大勲位中曽根棄民テロ子殺し政治の継承発展に(子殺しの発展即ち亡国である)政治生命をかけて殉じるという意味に他ならない。

ゆえに野豚ユダ金スパイテロリスト首相モドキ時代の正に現在、シリアの子供たちを心配して戦場に赴いた母性本能の塊山本美香氏を騙してシリアへ送り込んだ「CIAスパイ逃れA級戦犯里見はじめ麻薬資金塗れ」電通が、平和憲法自衛隊を戦争のまっただ中へ放り込むための日本国内ショックドクトリンのプロパガンダ材料にする目的で、シリアのCIAジャッカルに暗殺指令を出し、たいした交戦もないあの状況で計画殺人を遂行したのである。

幼子殺し売国妖怪中曽根の妄執にまみれた野豚子殺し棄民テロ政治を打ち砕くために、幼子殺しを絶対に許さない扶桑の島民日本人は憲法9条に叛逆してシリア派遣自衛隊を直ちに戦闘地域から離脱帰国させない野豚人間モドキを逮捕し憲法70条内閣総辞職させ、すみやかに主権者国民自身の手づから地位協定を破棄して、日本のいや世界中の子供たちの未来を死の商人どもの殺戮の魔手から断じて守り抜こう!

まさにそれこそがCIA電通に騙されたまま送り込まれた異国シリアでCIAジャッカルに殺された心優しき日本女性山本美香氏の本当の弔い合戦となるのである。

通りがけ さんのコメント...

「福一再爆発危機か?」
2012-09-02
配管洗浄後も注水安定せず 福島第1原発
http://www.47news.jp/47topics/e/234137.php

去年の震災と福一爆発直後から書いている被災者緊急支援被災者手帳と被曝者手帳の全員支給を、未だ手つかずの日本政府特に霞ヶ関全省庁の放射能拡散無差別大量棄民殺人テロ犯罪を国家反逆罪で断罪する。
菅内閣の対国民無警告核爆発奇襲攻撃を312核戦争犯罪として断罪する。
NHK記者クラブ電通マスゴミを上記2者の戦争犯罪に協力し犯行の証拠隠滅工作を行った共謀共同正犯として断罪する。

野豚内閣と国会と霞ヶ関と奇形司法とマスゴミと経団連政商どもよ。地球に対する核戦争犯罪をこれ以上続けるなら再犯常習犯罪者として罪を重ねることになり、必ず例外なく加重罰をもって断罪することをここに宣言警告しておく。心せよ。

通りがけ さんのコメント...

もう一つ緊急拡散
衝撃 日立市にもα線を発見
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=jSzrUhYzZ6U#!

匿名 さんのコメント...

ヤンキー軍がオスプレイの日本訓練に執拗にこだわるのは日本での実戦使用を念頭においてるのでしょう。つまり日本の戦場化。今起こされてるさまざまなことが日中(北)の核戦争開始への布石と思えば合点がいくでしょう・・・焼きがまわったネ、サンカクオメメチャン。そんなに戦争したきゃ自国で第2次南北戦争はじめりゃいいのに。
 
・・・今日の紫外線予報は『非常に強い』だとさ。

Template Design: © 2007 Envy Inc.