2012年9月12日水曜日

街の声(その1)・・・野田首相は、死ね!

かなり過激な街の声紹介しましょう

野田首相は死ね
私の周りの何人かの女性声です
野田首相大飯原発再稼働決めてから批判のボルテージ上がっています
消費税増税においても同様です
庶民は必死に日々の生活営んでいます買いたいものも我慢し子供の学費捻出するのに四苦八苦しています
夫の小遣いも減る一方です妻に不満言えば夫の甲斐性ないからだと言い返されるのがオチです
日々の生活に余裕がなくなりそれとともに心に余裕が無くなりつつある
日々の生活における小さな楽しみさえも奪われようとしています
たまにしか借りないレンタルDVDアダルトDVDさえ借りる回数を減らさざるを得ない状況です知り合いの男性のです・・・私ではありません

野田首相顔も見たくない
思っている国民は多いと思います特に女性多いのが特徴です

もうひとつ最近聞くのが
野田首相美辞麗句並べただけで中身がない
という声ですこれも女性に多いです
最初のころ野田首相は演説がうまい言っていた達からよく聞きます


さらに民主党に対する批判それ以上です
今や民主党のことをよく言う人は私の周りでは皆無です
野田首相や民主党の執行部は本当に街の声を聞いているのでしょうか
聞いていないだろうな
国民約束したことは遣らないで約束していないことばかり実行する
私の周りの人たち共通した意見です
これで選挙がまともに戦えると思っているのでしょうか


昨日も書きましたが、小沢さんに対する拒否反応が薄れてきています。
「小沢は嫌いだが、言っていることは正しい。」

という声です。
以前は「小沢のすることは全て嫌いだ!」と全面否定していた人たちからも、同じような声が聞こえるようになりました。
「本物の政治家」が誰であるか?
国民も少しずつ理解しはじめたように感じます。(まだまだ少ないですが・・・)

野田政権は完全に行き詰っています。
いくら選挙を先送りにしても、支持率を上げることは不可能でしょう。
後、十数人離党すれば、衆議院で過半数を割ります。参議院では、あと一人で第一党の座から滑り落ちます。
後は、いつ、どれくらいの議員が離党するのか?
ということに焦点が移ることでしょう。
今回の代表選は、民主党が消滅していくセレモニーの始まりに過ぎません。
それ以外に、何も見るべきところが無い代表選です。
「民主党が潰れるのが先か、離党するのが先か」

泥船から逃げ出そうと考えている議員たちにとっては正念場です。


1 件のコメント:

通りがけ さんのコメント...

「地位協定破棄即日本国独立日本国憲法発効」

阿修羅の分析を加えて改稿します。
「911ユダ金対日ショックドクトリンは山本美香女史暗殺に続く松下金融郵政改革担当相暗殺」

衆議院ACTA採決のいかがわしさ。2012年9月10日 (月)ふじふじのフィルターさまへ書き込みました。
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/96-88ed.html

911のユダ金対日ショックドクトリンはジャッカルによる見せしめ処刑だったですね。石井氏松岡氏や中川氏と同じ冷酷な要人暗殺の恐怖で日本政府支配を強める、そして去年の西岡氏だけでは不十分と見て911を捉えてジャッカルを動かしたのでしょう。
もちろんユダ金にとって以下の阿修羅の分析の通り反小泉の松下氏は非常に強力な抵抗勢力であった。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/579.html#c108
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>108. 2012年9月11日 23:58:05 : dS0xDWogkQ 金融相とは報じても郵政担当相であることはマスコミでは余り報じない。
亀井氏と裏でつながり、350兆円を最後まで守る役目だったのに…
偽ユダヤの目的と朝鮮キムチの目的が合致したとき、それは発動した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さらに閣僚でただ一人松下氏は人権救済法にただ一人反対していたので彼が生きていれば人権救済法は廃案になる。野田泥豚は韓国国益のためにユダ金に従っているのでそのご褒美の人権救済法は絶対に成立させたい。そこで野田泥豚はユダ金と取引して自分に足がつかないユダ金配下のジャッカルに素知らぬ顔で泥塗れの口を拭って松下氏を殺させたのでしょう。911にショックドクトリンを計画していたユダ金はその泥豚の要求に乗ってタイミングが合う相乗効果が高いこの日に(1日前倒しで)決行したのです。

しかしずいぶんと偽装工作の下手な腕と頭の両方ともできが悪いジャッカルだったみたいですが。そのせいで警察が対応に大わらわですね。
>>松下金融相死亡…自殺か? 都内の自宅で発見
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/579.html

しかし先日のACTA批准のおかげで81人で10分で地位協定破棄批准停止が可能であることがわかったいま、次期国会の冒頭で地位協定破棄動議を提出すれば81人を残して全員退席棄権でも地位協定が破棄できますね。いかに治外法権で犯行自由自在のジャッカルでも国会に出席予定の議員をいっせいに81人も殺すことは不可能です。つまり地位協定みんなで破棄すりゃこわくない。
なおかつ地位協定破棄すればただちに日本国内のビザ無しジャッカルは全員発見即逮捕となり暗殺活動ができなくなるので、国会冒頭81票で地位協定破棄動議を10分で可決さえすれば直ちに日本人議員はそれ以降全員安泰です。みなが天寿を全うできるでしょう。

つまり81票以上であれば何人で破棄可決しても破棄さえすればただちに日本国内最上位の憲法に従って日本の優秀な警察が次々にビザ無しのジャッカル含む外国人たちを残らず捕らえて身柄送検し検察が起訴して両者ともに点数を上げるので、否決票を投じた議員まで含めて全員が地位協定治外法権ジャッカルが日本人政治家へ及ぼす身体生命の危険から日本国憲法と優秀な日本の警察力で安全に守られるのです。

具体的には次期国会開会までその場で破棄賛成票を投じることは自分だけの秘密にしといて、地位協定破棄動議が出されれば退席者の様子を見て残った者が投票開始後阿吽の呼吸で81人以上(100人でも200人でも多い程より安全になります)で一斉に即時地位協定破棄可決すればよい。今回殺された松下氏のように投票前から法案反対の旗幟を鮮明にすれば現在国内をうろついていて検挙不能の治外法権ジャッカルの絶好の標的になりますから非常に危険ですね。謀は密なるを以てよしとす、このばあい一人一人が単に黙っておいてユダ米に面従腹背で国会が開会したら冒頭でいっせいに破棄賛成投票するだけだから謀と言ってもごくごく簡単ですけど。Simple is best.

無記名や起立や挙手採決であっても、議長が裁量で「投票の結果地位協定破棄動議が否決されました」と言ったら名前確定の唯一の議員になって次の選挙で必敗ですし、議長議員も石にかじりついても地位協定破棄を阿吽の呼吸で通すでしょう。
棄権退席や破棄反対票を投じた議員も国民から売国奴認定されるので以後の選挙に出馬できず政治生命を未来永劫断たれることになるから、地位協定破棄動議が出されたら必ず退席や棄権せずその場で地位協定破棄に賛成しておく必要があるのです。
また地位協定破棄動議に備えてこれに党議拘束をかけてあらかじめ破棄に反対すると表明できる政党も存在できません。地位協定批准党議拘束をかけた瞬間日本国憲法に反する党是を持つテロ組織と認定されるからです。

まとめると、「言うは難く行うは易し。地位協定皆で破棄すりゃ怖くない。地位協定破棄して福一石棺桶化。」
地位協定破棄即日本国独立日本国憲法発効である。以上。

Template Design: © 2007 Envy Inc.