2010年3月13日土曜日

ホームページ制作サービスJimdo

ホームページ制作サービスのJimdoで簡単なホームページを作ってみた。
このサービスも凄い。

Jimdoについて
Jimdoを使えばだれでも、自分の興味や好きなことをインターネットで発表することができます ― 自分だけのウェブサイトを無料で作成する。過去に難解なHTMLや難しいソフト操作で断念した方は、是非お試しください。

Jimdoとは?
Christian (25)、Fridtjof (25)、そしてMatthias (30)が、Jimdoの創業者です。しかし、もちろん彼らだけがJimdoのメンバーではありません。Jimdoには素晴らしいメンバーがいます。彼らと一緒にJimdoを開発できることを誇りに思います。

2009年3月25日、Jimdoの日本語版がついにリリースされました。Jimdoが日本で提供するにあたり、協業パートナーとして選んだのはレンタルサーバー業界大手の"CPI"を運営するKDDI Web Communicationsでした。


->>作ったサンプルページ (ちなみに半日で作りました。)

今までにも、いくつかJimdoでホームページを作っていますが、実に簡単にできます。
テンプレートも中々垢抜けていて十分実用に対応できます。
こんなサービスが出てくると、ホームページ制作ソフトは必要なくなります。
サーバー代もいらないし、年間1万円と少しのお金を払えば、独自ドメインとメールアドレスが取得でき、広告も消えます。月にして945円という格安価格です。
驚くことに、最近ショッピングカート機能まで追加されました。
恐るべしJimdo

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.