2012年11月29日木曜日

「小沢が権力を握る」だの「嘉田氏が小沢氏の操り人形になる」だの、そんな批判は織り込み済みだ!・・・小沢さんの掌で踊るマスコミ

やれ 小沢が権力を握る」だの「嘉田氏が小沢氏の操り人形になるなどなど 、マスコミ政治家の小沢さんや「日本未来の党」批判するやかましいようだがこうなることも小沢さんは織り込み済みだと思う

ともかく日本未来の党認知度挙げることが最優先課題だよくも悪くも小沢さんの批判する日本未来の党卒原発言葉が出てくることになるテレビでの露出機会も格段増えるそれは日本維新の会露出減らすことになり且つ民主自民薄くすることに繋がる
そもそも小沢さんはマスコミや民主自民議員とは考えていることの次元が違う小沢さんはのことを憂い動いている自分たちのことしか考えていない人たちとは違い崇高な精神で行動しているのだ裏返して言えば小沢さんの批判している人は自分たちの利益しか考えないだと言い換えることができる
今、小沢さんが目指しているのは、財界や労働組合などのしがらみがない「真の国民政党」を作ることだ。
そして、マスコミや批判している政治家は「オリーブの木連合」とは如何なるものかを理解していない。

マスコミの言うことを鵜呑みにする人も数多くいるがその反面小沢嫌いだがやはり大した政治家だなと思う人も多いと思う
勘違いしていけないことは人間の好き嫌い政治家としての実力別物だということである。
マスコミ小沢批判逆に多くの国民に小沢一郎実力喧伝することでもある
民主党スローガンある決断でき政治とは民主党でなく小沢さん当てはまる言葉だ
小沢さんたちが決断し日本未来の合流しなければこんな騒ぎにはなっていかっただろう民主党民党も日本維新の躍起になって批判することにはならかっただろう
マスコミがこんなに大きく取り上げることも無かっただろう
小沢一郎動いたことで全ての流れが変わり始めた
こんな政治家が他にいるだろうか

ということでマスコミや民主党自民党日本維新の会批判することは織り込み済みなのでその批判をかわす為の日本未来の党組織すでに小沢さんの頭の中にあるのではないだろうか
いくらなろうとも小沢さんがいなければ日本未来の党動いいかないことは誰の目にも明らかだ小沢さんがいなければ議員たち纏めていけないことも明白だ小沢さんでしか選挙仕切れないことも事実だ
役職などは問題ではない。小沢さんが「日本未来の党」にとって、無くてはならない(必要不可欠な)存在であるという事実こそが最も重要なことだと思う。
嘉田氏この点は理解しているのではなかろうか
しかしこの騒ぎに一番驚いているのが嘉田あることも間違いの無い事実あろう
記者会見から数時間後には国民の生活が第一「減税日本・反TPP・脱原発を実現する党」合流が決まっていた小沢さんの決断の速さ段取りのよさそして合流する各党議員から大きな批判少しも出てこなかったことに対する驚き改めて小沢一郎という政治家凄さ肌身で感じたに違いない
そして改めて多くの国民が既成政党変わりうる新たな核となる政党求めているのを肌で感じたに違いない

マスコミの 小沢が権力を握る」だの「嘉田氏が小沢氏の操り人形になる」など批判は彼らが勝手に想像して言っているだけ話で批判すればするほど日本未来の党対する国民の関心期待高まるということまでは頭が回っていないようだ
そもそも今回の新党立ち上げその後の合流を予測できたマスコミ政治評論家一人としていない批判するなら自分たちの貧相な想像力反省してから発言してほしい今日このごろである

話は変わるが民主党のマニュフェス無責任無限大マニュフェスTPP参加政府の判断任せると言うことらしいが、もしその通りなら政権が交代した場合には次の政権の判断に任せるということになる次の政権例えば自民党政権判断を委ねるということが真面目に書いてあるマニュフェス対し党内から批判出てこないことに大きな違和感を感じるというかこれほど無責任な政権公約過去に見たことがない介護医療などの福祉分野における記述においても同様な傾向随所見られる
「選挙後は政権を自民党、公明党さんにお任せしますので自分たちも仲間に入れてくださいね。」と言っているようなものである。

「こんな無責任無限大の政党に誰が投票するものか!」
と無性に腹を立てている自分が、なんだか空しい・・・。


1 件のコメント:

通りがけ さんのコメント...

「廃テレビA層日本人世界平和革命」
http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/681.html#c310

地位協定破棄をかかげる政党が一つも無いユダ金画策違憲選挙などどうでもいいね。
なぜなら「原発推進、TPP参加、消費税増税、9条破棄海外参戦徴兵制復活」はすべてユダ金の地位協定を活用した絶対命令だからだ。米軍の低脳バカが、日本国内政干渉ももういい加減にしろ。

ゆえに、理の当然として「地位協定破棄」しないままでは「脱原発、TPP参加拒否、消費税増税凍結、シロアリ退治行政改革、平和憲法堅持、沖縄米軍基地返還、放射能瓦礫拡散停止、放射能汚染食材拡散停止、福一石棺桶化、奇形司法改革、選挙制度改革、環境破壊乱開発停止、原油適正価格輸入、医療制度改革、介護保険制度改革、派遣労働制廃止、独占禁止法違反摘発・・・」のすべてが実施不可能になるのである。

今度の選挙はユダ金CIAが作ったスパイ政治家政党同士の2極が国内世論ガス抜きのために「肝心要の地位協定破棄」を隠して猿芝居政権争いごっこをマスゴミテレビ報道させているだけの、まさに55年体制似而非民主主義劇場型植民地人民白痴化洗脳選挙なのだ。

テレビを捨ててアメポチNHKとの受信契約を解約すればすぐにこのことがわかるよ。
そしてテレビ視聴でいままで無駄に潰していた時間を使って官邸前脱原発デモへ大挙して押しかけよう。数万人~数百万人なら世界を変えることもかんたんだよ。

Template Design: © 2007 Envy Inc.