2011年6月15日水曜日

民主党議員は内閣不信任決議案に賛成するべきではなかったのか・・・菅首相は辞めないよ!

民主党役員会は内閣不信任決議案に賛成した議員を処分するそうだが、多くの議員が自分も賛成すればよかったと思い始めているのではないだろうか。
菅首相を辞めさせるには内閣不信任決議案を賛成多数で議決する以外に方法は無い。
あのタイミングであれば菅首相も解散はできなかったはずだ。

菅首相のことである適当な理由をつけて退陣時期を延ばしながら、時期がきたら、またぞろ解散権を盾に延命を目論むことは火を見るより明らかである。

自分の党の代表が総理大臣であったとしても内閣を信任しないことについては何も問題はないはずだ。
議員は選挙で選ばれており、国民の声と自分の信念に基づいて行動することは当然のことである。
心の中では「菅首相に早く退陣して欲しい」と思う一方で内閣不信任決議案の採決において反対の投票をするという行動こそ、矛盾であり信念に基づかない行動ではないのか。

仙谷官房副長官や岡田幹事長、安住国会対策委員長などの菅首相に早期退陣を促す発言は、この点からも矛盾がある。
彼らに内閣不信任決議案に賛成した議員の処分を口にする権利は無い。

菅首相が内閣不信任決議案が大差で否決されたことを理由に居座りを決め込むことは、最初から予想されたことである。
また、裏で仙谷官房副長官や枝野官房長官、岡田幹事長、安住国会対策委員長らが「菅切り」「小沢切り」を同時に目論んだことが事態をより一層、複雑なものにした。

菅直人を神輿に担いだ議員達が責任を持って始末をつけるのが筋である。
大金を積んで凄腕のスナイパーを雇ってもいいから、早く菅首相を公の場から退場させろ!

ついでに仙谷、枝野、岡田、安住、前原氏らも熨斗をつけて自民党に献上しよう。
さぞかし、自民党も喜ぶことでしょう。

一番いい方法は、東京地検特捜部にお得意のデッチアゲで重要閣僚を起訴してもらうことである。
その責任を取って菅首相が辞任するというストーリーが一番自然で問題が少ないように真剣に思い始めた。(冗談ではなく真剣にそう考え始めた。)
枝野クンとか仙谷氏あたりが適任のような気がするのだが・・・。
皆さんは誰がいいと思いますか?

2 件のコメント:

通りがけ さんのコメント...

人災犯罪の責任者(犯人)を推理する。 (その1)

まず最初に、天下りはあくまでも汚職犯罪です。受け入れ企業側の贈賄であり天下る本人の収賄です。

保安院と東電の現在の関係は汚職犯罪の共犯者関係にあります。これだけでも刑事訴追対象の犯罪組織です。

そして今回の地震で事故を起こした原子炉の整備不良運転を保安院と東電が共謀して行っていた安全運転義務違反・注意義務違反がすでに明らかです。
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/06/post_2095.html
>>http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-7e48.html
これらの違反行為は事故が起きた場合には必ず刑事責任を追及される過失犯罪を形成します。
それが日本の刑法ですから、内閣が勝手にこれを変えることは不可能です。
また事故発生後に法律を変えてもすでに犯した犯行事実をなかったことにはできませんので、犯行時点の法に従って処罰されます。

ということで、原発メルトダウン放射能漏れ事故を起こした時点ですでに東電と保安院は業務上過失(メルトダウン)致死傷罪有罪の刑法犯罪者なのです。

テレビのAC広告機構の交通事故CMでもやっているでしょう、「まさか私が犯罪者になるなんて・・・」。
あれと同じことですね。

あとCMつながりで言うと、飲酒運転の同乗者も逮捕されるから、東電保安院の犯行証拠隠滅に協力し賠償責任救済スキームを出した菅内閣も、それだけで全員逮捕ですね。

通りがけ さんのコメント...

汚染水放出居直りもコンピュータ監視法案成立も (通りがけ)
>>http://cpt-hide-cook.seesaa.net/article/209994182.html
>総務省のもっと上と言うことは、
>「官邸」からだ。
>いったい菅一派は何を考えているのだろうか?


官邸の真の支配者といえば地位協定で日本国民を全員奴隷にして支配する「トモダチ」の皮をかぶった小泉菅法匪霞ヶ関記者クラブマスゴミ検察のご主人様、戦争の狂犬病米軍事覇権政府しかいませんね。

地位協定を破棄すれば日本国憲法が独立国憲法として正常に機能して、こんなんもあんなんも対米隷属スパイ政権が作った(戦後作ってきた)法律はぜ~んぶ違憲立法審査で破棄されますよ。

まずは東電と霞ヶ関保安院を逮捕投獄して空き缶スパイ内閣を共犯で逮捕解体することですね。そして新内閣で最初に地位協定を破棄する。そうしないと日本の復興活動をいつまでも戦争の狂犬米軍事覇権に邪魔され続けますから。

Template Design: © 2007 Envy Inc.